こんにちはニコニコ


安南菜(あんな)です花

会社員をしながら

ロミロミセラピスト修行中ハイビスカス


2026年

岐阜県大垣市にて

自宅サロンオープンが目標スター

人間の娘 2人 ひらめきひらめき

ワンコの娘 3匹 犬犬犬


旦那と私の
7人家族ですハートのバルーン

色々なこと

書いていきます鉛筆​​​​


私が一番好きなことといえば


スプーンフォーク美味しいものを食べるスプーンフォーク



ヒマワリ夏と言えばヒマワリ

カキ氷

​シトラスキウイ

クリームチーズ




キャラメルマキアート


岐阜県羽島郡笠松町

『Blue River Cafe』

一年中、かき氷が食べられるお店ウインク


飛騨牛を使ったハンバーガーも

絶品なのですラブ



家族経営されてて

お店のスタッフでもある娘さんは

ギターの弾き語りが

めちゃくちゃ上手いんですラブ



そして

もう一つ大好きなお店へ。


私は19歳の頃から浜田省吾さんの大ファン飛び出すハート


浜田省吾ファンの

マスターがやってるBARグラサン


愛知県一宮市本町

『 STREET BAR J BOY 』





写真が暗いけど驚き


こちら。

世界一美味しい‼️

鉄板ナポリタン

写真では伝わらないけど笑い泣き


本当に本当に

ビックリするくらい美味しいの!!




これはお店のオリジナルカクテル🍸

『 J BOY 』

お店と同じ名前でもあり

浜田省吾さんの代表曲でもあり。


曲の題名が付いたカクテルが

たくさんありますキラキラ


美味しいものを食べると

元気もらえる。


美味しいものを食べると

幸せな気持ちになる。


お料理が美味しいだけじゃなく

お店の人が良い人だと

さらに幸せな気持ちになる。


美味しい食事をとると

脳が『ドーパミン』(幸せホルモン)

を放出するらしい。


あとは誰と食べるかも大事だねぇ。


以前、めっちゃ美味しいはずの

懐石料理を食べに

嫌な上司に連れられてランチしたけど…


その上司の奥さんの愚痴を

延々と聞かせられながら

食べたからゲッソリ


味、全くしなかった真顔


好きな人と

好きな場所で

美味しいものを食べる。


これがめっちゃ幸せクローバー


読んで頂きありがとうございましたニコニコ