こんにちはニコニコ


安南菜(あんな)です花

会社員をしながら

ロミロミセラピスト修行中ハイビスカス


2026年

岐阜県大垣市にて

自宅サロンオープンが目標スター

人間の娘 2人 ひらめきひらめき

ワンコの娘 3匹 犬犬犬


旦那と私の
7人家族ですハートのバルーン

色々なこと

書いていきます鉛筆​​


いよいよ明日から

篤子先生の

ノート講座

が始まりますキラキラキラキラ




ペンは

昨日、我が家に来てくれましたラブラブ


そして…


待望の

ノート



今日、届いたのよん音譜


ギリギリ間に合った驚き


表紙はアイボリーの無地。


中はグラデーション虹


桜色から白までのグラデーションが美しく

広げた瞬間

ふわっと花が咲いたように華やかなノート。





https://misuzudo-b.com/


  美篶堂さんのオリジナル    『さくら咲くノート』







書き込むことで

願いが叶うといいね流れ星


ノートと一緒に入ってたのが

このクリアファイル。



メッセージにも感動 おねがい





また、ここの商品を買いたいな。

リピーターになりたいな。


そう思えたおねがい


私もそう思ってもらえる

セラピストになろう。

サロンを作ろう。



自分と繋がるノート講座


ワクワク目がハートドキドキ目がハート


ノート講座で感じたことも

ブログで伝えていきたいです。


読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ