こんにちはニコニコ

安南菜です花

会社員をしながら
ロミロミセラピスト修行中
ビックリマーク

2026年
岐阜県大垣市にて
自宅サロンオープンが目標
スター

人間の娘 2人 
ひらめきひらめき
  ワンコの娘 3匹 犬犬犬

旦那と私

 7人家族です
ハートのバルーン

色々なこと

書いていきます鉛筆


2024年1月19日

記念すべき❗️

ロミロミレッスン

スタートの日びっくりマーク

ちなみに… 前日の夜は

緊張して眠れなかった 無気力



大垣の自宅を7:00に出発 車 

ダウン

岐阜羽島駅から新大阪駅 新幹線

ダウン

新大阪駅から

待ち合わせ場所の駅まで 電車 走る人 


電車に乗り慣れてない私 滝汗

改札通るたびに

ピコーンッ!!

って鳴らないか毎回ドキドキ滝汗


めっちゃGoogleマップさんを頼りに

なんとか時間通りに辿り着きました笑い泣き


『はじめてのおつかい』の子供のようでしたよ泣くうさぎ


     キラキラ憧れのこの場所キラキラ


篤子先生のインスタやブログで

よく見かけるお写真ラブ

ハイビスカスハワイアンキルトのタペストリーの前ハイビスカス


この写真は

一生の宝物やよおねがい


この日、初めて会った奈々さん花


女優さん⁇

って思うくらい美人さんで

見惚れてしまった私でした目がハート


いざ‼️

レッスンスタート炎


ロミロミの前のハワイのお祈り

そして

ウォーミングアップ


めちゃくちゃ

緊張ガーンガーンガーン


手に力を入れてはいけない‼️

でも

めっちゃ‼️力が入るガーン


篤子先生は何度も何度も

丁寧に教えてくださるのに。

頭でわかっても

身体が上手く動かない無気力

しかも

汗だく💦

1月の真冬なのですが煽り


難しい…

思ってた以上に難しい…


でも‼️

そうでなくっちゃ真顔


最初からスイスイと

誰でも簡単に覚えられて

できちゃうわけない。


覚えるスピードは

人それぞれだけど


講習受けて、少しレッスンして

さあ、できましたね!

今日から貴方は

セラピストですキラキラ


そんなセラピストから

施術されたくないですもんねアセアセ


みっちり学んで

みっちり練習を重ねて

本物のロミロミ

篤子師匠から教えて頂き

テストにちゃんと合格して

本物のセラピストになって

サロンをオープンさせたいキラキラキラキラ


道のりは

まだまだ長いですが…


諦めなければ

必ず辿り着く!!


ギターも

絶対に弾けそうにないコードも

コツコツ練習してたら

弾けるようになった。


なんでも同じ。


コツコツは勝つコツ

勝ち負けじゃないけどねキョロキョロ


レッスン後、篤子先生が

美味しい紅茶を入れてくださいましたコーヒー


アロハ君に癒されながら照れ



目の前には

こんな素敵な光景がラブ


スノーちゃん

もうね。

人間の女の子にしか見えんおねがい


レッスンが終わって帰るとき。

玄関には

見返り美人のスノーちゃん目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート


これからたくさんお世話になります。

新幹線後ろ大阪駅新幹線前


一応…

旦那にお土産を買って帰りましたウインク



1回目のレッスン

難しいのは当たり前。

でも、それ以上に

めっちゃ楽しかったおねがい


これからもレッスンのこと

私なりに

記録していきます鉛筆



​今回のお土産

大好物の堂島ロールを前に

満面の笑みの旦那


読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ