こんにちはニコニコ

安南菜(あんな)です花

この時期になると、我が家の中庭には
たくさんの紫陽花が咲きますあじさい

最初は小さな鉢に入ってた紫陽花あじさい


地植えしたら大きく成長してくれましたおねがい







紫陽花の花言葉

家族団欒

私の一番の宝物は家族ですおねがい


犬の娘達も人間の娘達も

そして

旦那さんも。


生まれてから成人になるまで

家族団欒とは無縁の家庭で

育ってきた私。


今は

どうでもいいことを笑って話せる

温かい家族がいる。


大切な家族が

ずっとずっと幸せでいられますように。


そのためにも

まずは、日頃から

自分で自分を幸せに

してあげようって思うニコニコ



時々、自分が情けなくて

凹む日もありますがタラー


そんな自分も認めてあげて

また前進して行こうあしあと



 

人生も種をまくから

いつか成果という芽が出る🌱




読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ