こんにちはニコニコ

安南菜(あんな)です花

ブログをスタートして3日目キラキラ

目標は…  1日1投稿!!

アッサリした内容の時もあれば
コッテリした内容の時もある。
( おいおい、ラーメンのメニューかよ真顔 

本日は趣味の音楽である
Live出演の日でしたギターマイクドラム

ゆるりら☆らいぶ
ゆる〜く、リラックスしながら楽しむLive

 場所は、岐阜市内にある

『かふぇ憩』さん。


このお店のマスターが、コチラグラサン

下矢印


一見、怖そうだけど…ガーン



実際は、めちゃくちゃ優しいマスター
おねがい

ムーミンのキャラクターに出てくる
リトルミイのファン

お店にいる時のマスターのエプロンは
リトルミイチュー

そんなお茶目なマスターからのリクエスト曲

『 恋人達の舗道 』 浜田省吾
『 モノクローム・メモリー 』  清水宏次朗

『モノクローム・メモリー 』⁉️
旦那も私も全く知らない曲だったので、覚えるためにも毎日毎日朝から寝るまで、家の中ではこの曲が嫌になるぐらい流れてましたゲッソリ

プチ夫婦喧嘩にもなりながら、練習の日々…
旦那さんが教えてくれるのは有難いことなんだけど、身内同志だと、どうしてもイラッと💢してしまうことがしばしば爆弾

そういえば、娘達が思春期のときも、私のアドバイスより、他の人からのアドバイスの方が素直に聞いてたな 泣き笑い

今となっては、子供達の気持ちが分かるかもあせる

いやいや、私がまだまだ子供なのかも滝汗

今回の衣装はこちらびっくりマーク

アフロ&サングラス
(レキシ風)

特に意味はありません(笑)

遊んでみただけですキメてる

本日のセトリ
『ダイヤモンド』 プリンセスプリンセス
『モノクローム・メモリー』 清水宏次朗
『恋人達の舗道』 浜田省吾

今日も楽しく演奏できました照れ

ギターは難しいけれど…
コツコツ練習した分だけ、成果が出る!
昨年の私より、今の私の方が
確実にギターが上達しているキラキラ

コツコツは勝つコツ星

ロミロミも練習コツコツ頑張ろう!





今日も皆様、素敵な時間を
ありがとうございましたルンルン


シュール…




アフロよ。

今日もお疲れ様でしたびっくりマーク


私の趣味の音楽ネタを最後まで読んでくださり
ありがとうございました泣き笑い