GWキャンプ① | あひるのはなし*育休中*

あひるのはなし*育休中*

マラソン、自転車、登山、食べることが好き。現在、育休中ですが、いつかトライアスロン復帰できる日を夢見て、ボチボチ頑張りたいなーなんて…
そんなあひるのブログです。

ゴールデンウィークはキャンプキラキラ

群馬県の嬬恋村へ行ってきました野菜

嬬恋村はキャベツマラソンで2回ほど行ったことがある場所。キャベツ畑が広がっていて、アップダウンの激しい道だらけなイメージ。今年もキャベツマラソンに出たいって思っていたけれど、すでにエントリー締め切りになっちゃってましたsei残念。


5月2日。キャンプ1日目ネコ 女の子3

嬬恋高原ブルワリーというお店でランチsei


この後、BBQをする予定だったので少なめに。N氏とシェア。

キャベツとアンチョビのピザ。

嬬恋村といったらキャベツだよね~ってことで頼みました。美味しかったネコキス



ポテトグラタン。

熱々~で口の中やけどsei


キャンプ場に到着してテント設営。

鹿沢キャンピングガーデンというキャンプ場に泊まったのですが、ここのキャンプ場のいいところは各サイトに水道が設置されているというところ♪いちいち水を汲みに行かなくて済むし、洗い物もしやすいニヤリ


初日は時間があまりないので、ジョグへ。BBQに備えて、お腹をすかせる作戦ですsei

パノラマラインを走ってきました。

広大な畑が広がっていて、山に囲まれた景色もすごく綺麗だった~sei

ただ、アップダウンが苦しかった…トレーニングの条件としては空気が綺麗だし、車もあまり通らないし、マラソンには最適だとは思います。坂が好きな方、オススメです!!

10㎞ちょっと走って終了~sei


走った後はBBQsei



2日目はバイクです~bell
続く~あひる