
バイクやスイムはしていましたが、ランは1ヶ月くらい休止。故障のこともあり無理に走るのも恐いけれど、今日は脚の様子を見るためにゆっくり走ってみることにしました。
1キロ地点までは人が多くてノロノロでしたが、2キロ以降はキロ4分半~4分40ペースでゴール。やはり右足だけに違和感…(´`)距離を伸ばすと徐々に痛みに変わるような感覚。でも、よかったことは痛みで走れないような激しい痛みにならなかったこと。フロストバイトでは痛くて走れなかったので(つД`)たぶん、今は10キロ以上走ると痛みが激しくなってしまうと思うので、油断は禁物です。今週は整形外科に行ってきちんと診察してもらおうと思います。

写真は参加賞のTシャツ。真っ白なシャツにシルクカップとだけ印字されている非常にシンプルなシャツです。
大会のたびにTシャツがたまっていく~(^_^;)置場所に困ってきています。