初初めてのアメーバ(>_<)はて、何を書いていいやら…そうだ、今日は台風!!!雨はちゃんと意味があるから特別嫌いではないけど、外に出るのがなんだか不安にならますね(´ω`;)出来れば災害なく過ぎさるといいです 今年は日本はいろいろありすぎたから まぁそれでも、国によっては恵まれているので 今の環境を大事にしましょう(..) さて、午後からも頑張っていきましょう!