まいどで~すグラサン

足元が悪いなか、
ありがとうございました☔
ドームのお陰で楽しい
イベントが開催できましたアップ

集合写真には入って
いない方も合わせると
34名参加してくれて
梅雨の中のイベントと
しては大成功だったと
思います✌


マシーンも沢山集まって
梅雨空を吹き飛ばす
程の珍車や名車もあり
イベントを盛り上げて
くれましたアップ




上半期最後のイベントで
しばらくの間、お休みと
なります😓

本日参加された方より
リクエストがあり。
暑さに慣れて来た
あたりにイベントを
開催して欲し~いと
意見がありましたので
また、検討してみますので
決まりましたら
また、ご参加お願いしま~すグラサングッ