まいどで~す爆笑

こちらは
昨年のサルビアドームでの
グラスホッパー祭り祭フラッグ
の模様です飛び出すハート


たくさんのグラスホッパー
が集まってくれました拍手

グラスホッパー系パーツで
有名なRCアートさんの
ワークストラスポーターも
やって来ましたダッシュ

イベント協賛
ありがとうございましたお願い
RCアートのお二人さんには
いろいろとお世話にり
イベントを盛り上げてくれましたアップ

こちらは
ホームグラウンドで
開催のグラスホッパー祭り祭
ホームグラウンドは
天然芝で正に
グラスホッパーの聖地ラブ

グラスホッパーの人気は
昭和ラジコン野郎の
ハートを刺激する💖

横一線スタイルは
昭和感たっぷりの
アヒル草バギーイベント
の名物グラサンチョキ

グラスホッパー祭り祭
サルビアドームイベントと
ホームグラウンドイベント
と昨年は、たくさんの方に
集まって頂き
大いに盛り上がりましたアップ

今年のグラスホッパー祭り
はホームグラウンドの芝
コースでの開催となり
楽しみにされている方も
たくさんのいらっしゃいます🎶
私も皆さんのグラスホッパー
や、ご自慢のマシーンを
楽しみにしていま~すグラサン
思い切りカスタムした
マシーンで是非
アヒル草バギーイベント
にきてくださいねグッ