こんばんは。


師走ですね。


ただでさえ仕事がパンク寸前なのに忘年会の件数も凄い事になっております。


数えてみたら確定しているのが7件、日程が合えばやれそうな状態なのが2件でした。


(一部プライベートも含む)


コロナ禍の反動でしょうかね?


友人達の職場も似たような状態らしく「お金掛かるわ肥えるわでマズいぞ」 と申しております w








地味~~~にゆる~~~く通っているジムですが。


忘年会太り予防の為にいつもよりちょっと本気出してます w


(本日も筋肉痛で階段が辛かったー)


確認したら2020年9月から始めていつの間にか3年3ヶ月です。


(その前にボクササイズもやってみたのですがそちらは半年で辞めました)


先日トレーナーさんにバーベルスクワットが35kg出来るようになったじゃん! と褒められて喜んでおりましたが。


あひるさんより身長低くて体重も軽い友人が50kg以上でやってると聞いてビビりまくりました。


もう少し頑張ろう・・・ テヘッ









よく見るYOUTUBEチャンネル


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 





雪だるま兄さん達の沼にどっぷりハマっております。


個々のダンスをしっかり観たくて人数分=9回観たくなっちゃうんですよねぇ。


・・・て人が沢山いて再生回数がとんでもない事になっているのでしょうね w


年末のYouTube生配信のお知らせに歓喜して観る気満々でおりますが。


紅白にリーダーズとAdoと10-FEETとクイーン+アダム・ランバートと狼が出るじゃないですか。


やはりテレビもう1台必要でしたかね・・・?


(65インチが小さいとか言い出して72~9を買い足そうとしていた人がおる w)







◆0分47秒
ラウが低音パート担当になっていて「もうあのボーイソプラノが聴けないのかぁぁぁ」 と寂しくも思うところ


◆1分59秒
これ!!めめのこの顔!!
静止画にしてずっと見ていられますわ w


↓↓↓













そんな動画で目をハートにしながら楽しんでいる中、何故かちょいちょい一覧に出てきて猛アピールしてくる動画があります。


そんなにオススメするなら観てあげようじゃないの! と思ってみたら最後。


脳内でぐるぐる回って止まらなくなりました・・・


↓↓↓













はっっっ!!


忘年会太りしないようYouTubeから注意喚起されてるって事ですか?!