ET12 | 40代妊活、不妊治療記録

40代妊活、不妊治療記録

6年程不妊治療してます。全て体外受精/顕微授精←このどちらか。双角子宮、両方卵管切除、子宮頚部上皮内癌詳しくはプロフィールからお願いします。不妊治療から妊娠された方のブログも読ませて貰ってパワー頂いてます!いいね押し逃げすみません♫


本日ET12日目。

今日も仕事疲れたー。

本日は無駄に階段を行ったり来たりと

ただ太ももを鍛える1日でした滝汗

症状

お臍下のジワジワ感

左側のチクチク感

胸は昨日より痛い感

胸のムカつき感

急にパタパタと色んな症状発生。

あー。フライングしたい気持ちが止まらない。

旦那ちゃんが【コラっダメだよ】と一言。

したってしなくたって病院には

行かないといけないから・・と。

えっアセアセ?

その納得しそうになる言葉。


まぁその分

姫扱いしてくれるので良しとします。

初めてのフライングなしの判定日。

判定日まで後2日。

メモ

移植後から1日3回膣錠入れてて

中で溶けて垂れてくる

毎回バッと垂れ落ちてくるの血じゃないかと

ビックリするガーン