ついに出没😱

 

関東在住→深圳に引っ越してきたあひるです。

 

こんなにお掃除してるのに、ついに出た

キッチンに2日連続。

夜に1匹ずつ。

しかも小さい。


夜、キッチンに手を洗いに行こうと思ったら。

1日目はシンクの中に。

2日目は床に。正確には、シンク下の開き扉と地面の境目をうろうろ。


本当に解せない。許せない!!!!!


ブラックキャップを24個家中に設置。

やつらが出る前から家には信用ならなかったのでキッチンには何も置かず。

(まだ新しい電子レンジはあるけど。)

掃除機は毎日かけてるからホコリはない(はず)。

生ゴミも毎日回収。


なのになぜ出る〜真顔びっくりマークはてなマーク

しかもなぜ急に〜真顔びっくりマークはてなマーク

2日連続〜真顔びっくりマークはてなマーク

小さいってことはうまれたて〜真顔びっくりマークはてなマーク

ほんとうに許せない!!!!!


他に何したらいいかしら。

しばらく眠れない夜が続くな〜真顔