LGBTQやそうかもしれない人、ALLYのための交流会に参加してきました。

朝から体調的にちょっとお疲れモードでしたが、それくらいの方が大人しく参加できるので、

(パワーが余っていると頑張り過ぎちゃうから。HSPの特性があると自任しているので;HSPのお話はまたいつか^^;)今日は静かに参加させていただこうと考えながら、沼津までGO~!

さあ、あまり行かない場所なので駐車場が満車でパニック^^;離れたところに別の駐車所があり、なんとかそこに駐車できてホッとする。HSPの人はわかると思うけど、普段なら駐車場の下見をするくらい準備するのだけど、自律神経ちょっと崩し気味なので、車で遠出は控え目なので下見無し。

無事に開始時間には間に合って、大人しく会場に入り、じっとしているはずだったが、案の定話をし過ぎてしまった。アライ(LGBTの理解者、応援者)として応援したい気持ちが先走ってしまい、場の雰囲気を読めなくなる始末で。とほほ。でした。が、参加できてよかったと思う。無理は罪。知ることがとても大切。正しい知識を持ったアライを目指します!https://www.azarea-navi.jp/wp-content/uploads/2022/09/r4_iroiro.pdf