息子が日曜日晩から発熱。

今日もお休み…

もちろん、私も会社をお休み。

そう…欠勤3日目。

もちろん申請すれば有給を使える。


でも、


そんな事じゃない。

下がらない熱に、

仕事に行けないと思う私。

息子の体調より仕事を気にしてるのはてなマーク


あぁぁぁ…

やっぱり仕事とはサヨナラしたい。

色んな事が許してくれるなら

仕事を辞めて、体調不良の息子と

1日を過ごしたい…








これ、買いました!

とても使い勝手がいい。

バックインバックに…と思いましたが、

コレだけでいけるラブ






上のもいいけど、色々詰め込むなら

このサイズかな…

買っちゃおうかなぁ…ラブ