୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
育休中のアラフォーママtoko♩¨̮です。
気ままにつづっておりますので、
気ままに読んで下さると嬉しいです!

41歳で息子を出産し、
家族で母が住む私の持家に引越し育児と介護…
今のところ母にイライラしまくり笑い泣き
そんな中でも癒しの息子。
あ、旦那さんも居ますよ。
ドライっぽい男ですが、
心の広い10歳年下の旦那さんです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんな時間に失礼致しますニコニコ
先程旦那様を送り出しました。
イレギュラー夜勤。



母は時間の感覚が無くなってるので、
早々に寝てました。
旦那さんは20時頃にはベットへ。
息子はソファで私とイチャイチャしてたら
21時頃にはそのまま寝んね。


息子をそのままソファで寝かせて、
久々のお弁当を作る事にしましたおねがい

エビフライ、
卵焼き(何か失敗した⤵︎ )、
ほうれん草とコーンのバター炒め。




まぁー邪魔しに来る邪魔しに来る。
うちの母。



夜ご飯の洗い物をしてたら、
「今何時?
どんだけ時間かけてるの?」
(え?いつからの計算ですか?)


エビの下処理をしてたら、
「何ご馳走様してるの?」
(無視…無視…)


お弁当箱に詰めたご飯と
その他おかずをダイニングテーブルで冷ましてたら、
「何これ?ご飯?」



(毎回部屋に戻って顔を出してくる)




ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
『おかずのそばで話さんとって!!!』



えーん








チーン




息子を起こしてしまいました…



息子の前ではなるべく声を荒らげたり
したくないのですが…
失敗しました…反省ショボーン






母とはやっぱり性格合いません。
痴呆になったからとかなってないからとか関係なく、
合いませんショボーン

私はまだまだ母を受け入れられていません。
そして、私、
優しくないですね…



旦那様、今週は夜勤。
今週はこれが繰り返されるのかなぁ…チーン





こういうの読んだ方がいいのかなぁショボーン

楽天の買い物はwarau経由です♡
一緒にプチポイ活始めませんか?
ぜひ、ココから登録して下さいニコニコ
遊べるポイントサイト ワラウ
※買い物かごに入れてから経由しちゃ✖ですよ。