୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
育休中のアラフォーママtoko♩¨̮です。
気ままにつづっておりますので、
気ままに読んで下さると嬉しいです!

41歳で息子を出産し、
家族で母が住む私の持家に引越し育児と介護…
今のところ母にイライラしまくり笑い泣き
そんな中でも癒しの息子。
あ、旦那さんも居ますよ。
ドライっぽい男ですが、
心の広い10歳年下の旦那さんです。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

手抜きしまくりな私。
うどんにめちゃくちゃ助けられています。

以前、旦那さんのご親戚から頂いたこのうどん。


秋田の稲庭うどん♡
細麺だけどいい歯ごたえもあり美味しい酔っ払い



つゆ付きのこのタイプもあるようですが、
つゆ無しを頂いてたのでプチッとシリーズで
食べていますラブラブ


酸っぱくなく、むしろ甘め。
なので息子も喜んで食べていました。
ミョウガ、天かす、カイワレをのせて、
チュルッと頂いています。


うどんの色んなタレをココ最近見掛けますが、
エバラさんが1番好きラブラブ
濃くない…いや、濃過ぎないって言うんですかね、
他のはしょっぱい感じがして、
うどんを増量させたりしなきゃ無理です。

まだまだうどん様エバラ様にはお世話になるな。



楽天の買い物はwarau経由です♡
一緒にプチポイ活始めませんか?
ぜひ、ココから登録して下さいニコニコ
遊べるポイントサイト ワラウ
※買い物かごに入れてから経由しちゃ✖ですよ。