⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
アラフォー1児のママとこ♩¨̮です。
41歳で息子を産みました。
春から仕事復帰!
悩みは尽きませんが、
マイペースにブログ更新していきます!
宜しくお願いします。
⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

最近のお気に入りの食パンの焼き方があります!
他の方のブログで見付けたのですが…


フライパンでパンを焼く!


オーブントースターで焼くしかやってませんでした。
フライパンで焼くならフレンチトーストにしてて、
そのままのパンをフライパンで焼くなんて笑い泣き

息子と食べるので写真のパンは小さく切っていますが、
普通に1枚ペロンと置いて焼きます。
その時にバターも一緒に溶かしながら焼きます。

パンの表面はサクサク、
中はもっちりと美味しい!

ぜひやってみて下さいデレデレ






遊べるポイントサイト ワラウ
ひっそりポイカツやってます!
楽天好きなのでいつもwarauを経由して、
ポイント2重どりしてます♡



食パンは絶対パスコ!
売り切れてて他の買ったけど、
パスコがやっぱり美味しい⤴︎︎