今日は、夫婦の12回目の結婚記念日ということで、サクッと帰り、晩御飯を作りました。

温かい前菜。
photo:01


鯛にトマトソースであっさりと。
皮目をパリッとさせるのがポイント?

パスタは、ポルチーニ入りフンギクリーム。
photo:02

茸を炒めたあと、フープロで細かく刻んだんだけど、キノコだけで超ウマイ!と自画自賛。

ワインもちょっと良いやつを明けちゃうラブラブ
photo:03

サッシカイアのサードライン?深みがあって、すっげえ美味いビックリマーク
いずれはサッシカイアを飲むぞアップ

一応肉料理・・・
photo:04

ソーセージとサラダ玉ねぎのトマトオーブン焼き・・・
はっきり言って、お腹いっぱいで苦しいブタぶーぶー

平日じゃなけりゃ良かったんだけど・・・

それでもこうして一年ずつ結婚記念日ができることに感謝ひらめき電球




iPhoneからの投稿