前から気になっていた、パルコの横のこちら。
photo:01

photo:02


ハイボール飲み放題980円に惹かれて行ってきました。

まずは角ハイで乾杯。
photo:03


料理は、燻製やら串焼きが特徴で、後は洋風居酒屋的なメニューかな。

牛蒡の素揚げは、味がしみてて美味しかった。
photo:04


イモサラダは、自分で作る方が好みだけど、出来合いじゃなくてお店で作ってるんじゃないかな。
photo:05


居酒屋のタコ唐大好き。
photo:06

ボリュームもあって、カリッとしてて美味しかった。

串焼き。
photo:07

photo:08

味付けは色々工夫していたけど・・・。
豚みむらでも思ったけど、串焼きは焼く人のスキルが大事ですね。
肉を焼くわけだから当然だけど。
串焼き食うなら専門店のが良いなあ、やっぱり。

ポテトフライは、飲みながらつまむ定番ですね。
photo:09

クーポン使ったりしたけど、ハイボールを2人で8杯くらいのんで5000円だったので、安いは安いですよね~。

ハイボールは、そんなに何杯も量が飲めないけど、ふらっと来るには安くて良いかもしれません。


そのあと、炭水化物が食べたくなって、にし村へ。
photo:10


にし村でカルボナーラ珍しい。アレンジカルボナーラってあんまり好きじゃ無いんですが・・・。
photo:11

軽めの卵にアスパラの香りとサルシッチャの塩っけが美味しかった。

ショートパスタは、豚と牛のラグー。
photo:12

ワラビが入ってます。
イタリアにワラビは無いそうですので(と言うか、他国で日本みたいに山菜って食べるのかな)、こちらのアレンジみたい。
これも肉の味がしっかり感じられて美味い!

8月の満月ワインバーを予約させてもらって帰ってきました~。
はしご酒は楽しいなー。




串焼きハイボール 角串焼き / 松本駅西松本駅北松本駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0