今日もやってるりんご音楽祭ですが、昨日行って来ました。

場所はアルプス公園内と言うことで、アルピコバスに乗って、午前中から参戦。
photo:01

天気も良く、野外イベント日和でした。

ステージ数は4つで、それぞれのステージの近くに、飲み物と食事と物販のブースがありました。

気ままにステージを移動して、お酒とご飯を食べたり、適度にのったり音譜
photo:02



野外イベの一番好きなのは、夕方から夜にかけての時間帯です。
だんだん風が涼しく、陽の光がやわらかくなるのが感じられるのが、なんとも言えない風情があります。

夜になると、また雰囲気が変わり・・・
photo:03



メインはカルメラでしたが、他にも色々と好みな感じのがあって、楽しかったーラブラブ
でもやっぱり、カルメラのライブのノリは、超楽しい!!




iPhoneからの投稿