全国各地、かなりの悪天候みたいですね。
松本はピークを過ぎたようですが、今日は早めに帰宅したので、お酒を飲むべくディナー作りにひひ

まあ、そこまで時間もないので、基本あるもので。

パスタは、ニンニクオイルに玉ねぎ、芽キャベツにホタルイカをトマトソースのスパゲッティーニで。
スモークサーモンがあったので、クリームチーズと一緒に盛り付け。
ほうれん草と卵でココットに。パルミジャーノで香り付け。
photo:01

ミュスカデに合わせましたが、ありあわせで作ったわりにはいい感じ~ラブラブ

毎日こんな料理ばっかり作ってるわけではないですが、ワインにはやっぱり洋食ですねニコニコ

しっかしコイツは、しょっちゅう酒臭い飼い主をどう思ってるんだろう?
photo:02





iPhoneからの投稿