来てそうそう、結膜炎になったりと心配させてくれたくろみみですが、すっかり良くなり、家にも慣れて元気にやってます。
photo:01

餌をおねだりの図。

ケージだけじゃ狭かろうと、遊びスペースを作ることに。
買って来たのはこちら。
photo:02

100円均一で、スチールの網と連結金具です。
これで、安上がりのサークルを自作しますメラメラ
って言っても、金具で網を繋いでいくだけなんですがね汗

photo:03

けっこう広めにできました。

おっかなびっくりのくろみみ。
photo:04


が、しばらくすると、元気いっぱいに跳ね回ってます。
photo:05

photo:06



一日一時間を目安にサークルで遊んでますが、すっかりリラックスする姿が。
photo:07

photo:08

photo:09


たまあに、ぷぅぷぅ良いながら寄って来るのが可愛いったらラブラブ

そんなわけで、初爪切りにもチャレンジビックリマーク
photo:10

けっこう外でやってもらうことも多いらしいですが、何とかなだめすかし、1時間以上掛けて爪切り完了得意げ
左後ろ足の小指だけ爪が黒いのは病気なんじゃないかとか心配しながら、どうにかできました。

もうちょっと抱っこの練習しないとなぁ。



iPhoneからの投稿