と言うことで、生後2ヶ月ちょいのうさぎが我が家にやって来ました。
photo:01


はじめは連れて来たダンボールで震えてて、なかなか出てきてくれません。

妻のアドバイスにより横っちょを切ってあげたら、ようやく恐る恐ると出て来て・・・
photo:02


ケージをウロウロ。
photo:03



でもすぐダンボール戻っちゃう汗
photo:04



はじめの内はあんまりストレスをかけない方が良いと言うので、無理はしたくなかったのですが、ダンボールや新聞を食べちゃうとうさぎの体に良くないとあったので、隙を見て牧草の家とチェンジ。
photo:05


すぐに気に入ってくれたみたいで良かった。
photo:06


流石にトイレのしつけはこれからですね。
ウンチする度にトイレに移してるんですが、あっちこっちでポロポロしてますべーっだ!

とりあえず餌はしっかり食べてくれてるんで一安心。

一番のお気に入りは、家をかじることみたいですが・・ガーン
photo:07


これ、頭突っ込んでカジカジやってます。

iPhoneからの投稿