久しぶりに島内の焼肉こぶたへ家族で。

子どもの頃、何回か家族で行ったことがありますが、大人になってからは久しぶりです。

頼んだもの。
上タン塩、ツラミ、ハラミ、レバー、ホルモン、ミノ、カルビ。
焼き物がみんなめっちゃくちゃ美味い!!
こんなに美味しかったっけ?
厚切りで食いでのあるタン、柔らかいけどほどよい食感のツラミ、ジューシーで筋っけのないハラミ、臭みのないレバー・ホルモン、コリコリとしてるけどちゃんと噛み切れるミノ。
厚切りのカルビも、周りをしっかり焼いて、淵の方でおいてから食べると絶品です。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:08

photo:09


もっと美味しい肉はあるけれど、値段で考えるとCPは今まで食べた焼肉の中でも一番です!

網も頼んだらすぐに交換してくれるし、混んでると料理が出てくるのが少し遅いけど、焼肉屋のサービスとしては悪くないです。

冷麺はスープの味があんまり好みで無くパンチがなかったけど、石焼ビビンパとクッパは美味しかった!!
photo:06

photo:07


場所がもっと駅とかに近ければいうことないけど、それでも行く価値ありますよ!!

焼肉飯店 こぶたー焼肉 / 島高松駅
夜総合点★★★★ 4.0