正月の移動時、せっかくなので、行きと帰りにそれぞれ名古屋に立ち寄って、ご飯を食べたり買物をしてきました。

こちらは、小籠包で有名なディンタイフォン。
3日に行ったら凄い行列でした汗
photo:01


やっぱりここの小籠包はうまいドキドキ
台湾本店と比べても、味は遜色無しビックリマーク
他にも、選んで食べると、美味しいものがいろいろあります。


行きで寄った想吃担々麺。
名駅の周りに店舗がいくつかありますが、ここの汁無し担々麺は絶品ラブラブ
残った具でご飯を食べ、締めに杏仁豆腐でスッキリすると至福ですニコニコ
photo:02


帰りのバスで食べた、柿安の牛めしもうまーラブラブ!
たまに都会に行くと良いですね。

いろいろと買い物もして帰ってきました。



iPhoneからの投稿