12月は、クリスマス会とならんで、もう一つ恒例行事として、夫婦の忘年会をこの時期にやってます。

忘年会と言えば居酒屋でしょ!と言うことで、こちら。
photo:01


山女やです。

まずは、近くの8オンスで一杯。
photo:02

photo:03


冬限定のホットワインであったまりますメラメラ

一杯引っ掛けてるので、山女やは焼酎スタート。
photo:04


突き出しのベーコン入りおひたし美味しかったビックリマーク

いろいろとつまみながら、今年の振り返り。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


横に座った知らない人とも気軽に話しちゃえるのが、山女やのいいところニコニコ
多分店主の人柄でしょうね。

焼酎を飲み尽くし、日本酒に切り替えてほろ酔い気分。

結局半年くらいしか振り返りができませんでしたが、蕎麦でしめ。
photo:09



外に出ると、雪がしんしんと降ってましたガーン

なぜか途中でガストによって、ワインを飲んだりしながら、帰ってさらに母を巻き込んで、親父のテキーラをぐびぐびっとえっ

2時くらいまではしゃいでました汗





iPhoneからの投稿