ピグ友と言うか、大人の松本部の部員のpotepanが松本からいなくなると言うことで、家に来てもらって送別会を開かせてもらいました。

家に人を呼ぶのも久しぶりだし、ましてやわざわざ送別会なのに家に来てもらうってことで、ちょっと頑張って料理してみましたチョキ

アミューズは、トマトのパフェ。
photo:01


オリジナル料理、のつもり汗

おつまみ盛合せ。
photo:02



鯛のカルパッチョとペペロナータ。
photo:03


あ、ポテトサラダの写真が無いあせる
potepanとポテトを掛けたんだけどぐぅぐぅ

パスタ3種類
photo:04


photo:05


photo:06



ちょっと飲み過ぎて、三つ目のパスタの時には、グデングデンでした。

酔っ払ってみっつんを呼びつけてしまったりガーン
寝てしまって、お見送りもできなかったりカゼ
この場を借りてお詫びしますダウン

いやまあでも、ピグの部活のつながりで、こうやって友達が増えたのは、なんつーか、嬉しいです音譜

potepanもまた会える機会はありそうだけども、松本から離れても、ピグもあることだし、仲良くできるといいなと思います。

県外遠征ディズニーoffを企画せねばにひひ


iPhoneからの投稿