久しぶりににし村へ。
ワイン会以来だから、一月ぶりかなあ。
まあでも、ワイン会はまた特別だしなあ。

と言うことで、今夜はコースでドキドキ

まずは前菜の盛合せ。
photo:01


ワイン会にもあったスペルト麦が美味しいビックリマーク
そして、かぼちゃがいつも通りあま~くて絶妙ですアップ

コースの内容から、ワインは白で。
photo:02


ワイン会でも飲んだけど、ラベルがかわいいヴェルメンティーノワイン

としている間に次のパスタ。
photo:03


スズキ・エリンギ・ナスのオイルソーススパゲティ。
相変わらず、スパゲティのアルデンテが絶妙合格
アサリも含めた魚介のだしが、美味しく出ています。

にしても、松本の日曜日だってのに、満席ですよあせる
予約しておいたから良かったけど、だんだん評判が浸透しているのでしょうか。
でも、ちゃんとした良い店が流行るのは、松本にとっても良いことですねニコニコ

そうこうしてる間にメインの登場ひらめき電球
photo:04


鶏肉のネクタリンソース!?
地物の旬を押さえたメニューです。
こういうメニューがあるのも嬉しいですねー得意げ
火入れも良い具合です。

コースのデザート。
photo:05


photo:07


ブルーベリータルトとブランマンジェ。
さらにコースにはドリンク付き。
ほんとお得ですビックリマーク

今夜は食後酒もいただいちゃって。
photo:06



これで、お会計は1万円ちょい!?

いやほんと、月一の楽しみですね音譜



iPhoneからの投稿