この前東京に行った時に、スペインの白カビソーセージを買って来たので、それに合わせてスペインバル風晩御飯を合格
と思ったら、妻がプッタネスカを食べたいとのことなので、地中海風居酒屋メニューで行くことにあせる

件のソーセージと一緒に、前菜盛合せ。
photo:01


白カビソーセージうま~ラブラブ
松本ではさすがに売ってないなぁ。
例えようが無いんだけど、香りが良くって、味が濃くって美味いっすラブラブ!

パスタ。
photo:02


庭でとれたプチトマトが大量にあったので、ホールトマトの代わりにいれてみたんですが・・・
ちょっと見た目が、なんか違う・・・汗
まあでもこれはこれで、妻には好評でしたにひひ
材料はみんなあるので、また今度作ろうかなアップ

豚肉。
photo:03


本当はイベリコ豚の予定が、デリ2の売り場からイベリコ豚がなくなっていたため、代わりに信州放牧豚・・・ダウン
そりゃあ元町ではそう売れないかもしれんけどーむかっ
ジャガイモにニンニクとチャイブを和えたのをつけあわせに、一応いただきました。
まあお腹いっぱいで、酔っ払ってて、味はよくわかんなかったけどねガーン



iPhoneからの投稿