上野の西洋美術館ってコルビュジエだったんですね!?初めて知りました。
photo:01


と言うことで、上野の森です。
photo:02


photo:03


大英博物館の展示の世界ツアー、日本版です。

子供の頃はギリシャ神話が好きで、大人になって塩野七生のローマ人の物語を楽しんだ身としては、ストライクな展覧会ですニコニコ

展示は基本的に、彫刻が多いですね、やっぱり。
ギリシャ神話に絡めたり、あるいは日常のものだったり、紀元前だってのにすごいですね、ほんとビックリマーク
コントラポストって立ち方で、本当に躍動感が出てきて、一番の目玉、円盤投げなんて、見た瞬間実際に息を飲んじゃいましたDASH!

なかなか良い展示でしたひらめき電球

出口付近にあったガチャ
photo:04


ピグみたい、って思った時点で汗

一回やったら、円盤投げをゲット!!
トイレに置いてる、考える人の横に並べよう
photo:05


ちょうど、上野にも考える人いましたにひひ




iPhoneからの投稿と言うことで