契約時から話があったんですけれど、入居前にオープンハウスをすることになりました。

自分たちが住む前に他人が来るのには抵抗が無いこともなかったですが、
両親なんかは、ご近所さんがずうっと建築中気にしていたから、
見てもらうのにはちょうどいいなんて言っていますね汗

たしかに、家は建て替えだから、前からのご近所付合いもありますし。


そういうわけで、今週末にオープンハウスをやるのですが、
それに先立ち、本日新聞の折り込み広告が載っていました。

地元新聞紙の住宅情報の集合広告の、一部です。

photo:01


先々週にもやっていた別のオープンハウスと、謳い文句が同じじゃあ・・・。
コピペ・・・?シラー

あれ?
うちがお願いしたのはパナホーム長野中央。
同じエリアでパナホーム東海というディーラーもあるんですが・・・。
photo:02


photo:03


サイズで負けてるじゃん、長野中央さんむっ

いや、勝ち負けじゃないし、むしろそんなに目立ってなくても良いんだけどねあせる


良ければポチっとお願いします。

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus