ああ、書きかけの今日の日記が消えてしまったしょぼん

はあ、気を取り直して。

ええっと、今日は母が現場を見に行きました。
上棟工事以降、なかなかダイナミックな変化がないため、写真が毎日同じような感じに・・・ショック!

もちろん大工さんは毎日頑張ってくれていますチョキ
着々と床の工事は進み、二階床の防音シート工事もほぼ終わっています。
今日は、外回りのコーキング工事、外壁のALCパネル同士の隙間を埋める工事ですが、これも今日完了していたようですひらめき電球
明日から雨降りみたいなので、これは一安心ニコニコ

良く見ると煙突まわりもきれいに。
$あひるんのパナホームで建てる2世帯住宅のブログ
雪留めもしっかり付いています。


そうそう、今日は母が頑張って太陽電池の写真を撮ってきました音譜
$あひるんのパナホームで建てる2世帯住宅のブログ
やっぱり良く分からない汗
よおく見ると、色の違うところがあるんですけれどねあせる


そうそう、今一番の家族の議論は、玄関ホールの壁の仕上げです。
前にも書きましたが、なんだかんだで珪藻土の塗り壁にする予定。
これが、色も仕上げも種類が多くて、毎晩ぷち家族会議ですガーン


個人的にはこんな感じの仕上げがいいんですけれどね
$あひるんのパナホームで建てる2世帯住宅のブログ
色はもうちょっと明るくてもいいかな。
なんにしろ、週末のPISまでには決めておかないと!?


良ければぽちっとお願いします。
家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus