職場がノー残業デー、ということで、定時早々に仕事を切り上げ、家を見てきました。

なんとか明るいうちに家へ到着DASH!
photo:01

あんまり昨日とは変わっていませんね汗

ん、良く見ると、
photo:02

太陽電池の空きケースがひらめき電球

早速南側に回ってみました。
photo:03

見えないガーン
まあ、屋根と一体になっちゃっているので、下から見えなくてもしょうがないですね。

他にも暗くなる前にとうろうろしてみたらあし
photo:04

おお、目地がコーキングされてるサーチ

隙間に断熱材が目
photo:05

昨日母が見たものが使われているのでしょうかはてなマーク


photo:06

大工さん二人、暗くなってきてからようやく片付けに入っていました。
遅くまでお疲れ様です。



ところで、今日から建築日記にサイトに当ブログを登録しました。
バナーも設置してみました。

いろんな人の建築日記があって、けっこう読みふけってしまいます。

リンクはこちらから

家づくりブログ紹介サイト 建築日記Plus