今日は仕事が早く終わったので、家の様子を見に行って来ました。
考えたら、上棟以降明るい内に家を見に行くのは初めてですかおあせる

本日は、大工さんが3人入り、床のベース部分を作っていました。
やっぱりテキパキとやってくれています。
キョロキョロうろうろしてると、大工さんにそこだけは乗らないでっ、と注意されちゃいました汗

photo:01


床はこんな感じです。すでに断熱材もこの中に入ってるみたいです。

photo:02


このパネルみたいのを、大工さんが大きさを調整して敷いていました。

photo:03


玄関ドアもすでに据え付けられてました。
決めたのはこの色でしたっけショック!
中も含めて、建具をどうしたかよく覚えていないんですよねガーン
建具やら窓枠なんかの色は、なんか勢いで決めてしまったので。
あっ、玄関ドアの色は、悪くないと思いましたけれどにひひ


photo:04


よく見ると、屋根には煙突が付いてるひらめき電球

建ちはじめると、ほんとうにどんどん進んでいきます。
なんか、だんだんテンションが上がってきましたニコニコ

明日は、パナホームの方と内装の打ち合わせです。