今日はちょっとだけ更新です。




昨日は親父が携帯で撮った写真をアップしたのですが、本日は母がデジカメを持って家を見に行ったので、そちらの写真をアップします。






今日は昨日に続いて屋根工事と、内部の大工工事をしていたようです。


あひるんのパナホームで建てる2世帯住宅-屋根工事2-1


屋根の上に大工さんの姿が見えます。


これは西側ですね。


写真でいう手前側に病院があるので、こちらは窓が少なめです。




北側からの写真。

あひるんのパナホームで建てる2世帯住宅-屋根工事2-2


こちらは道路側なので、少々見栄えにこだわってみました。


パナホームが提案してくれた寄棟風な下屋と、こちらから注文を付けた窓の形と並びがポイント、になっているはず得意げ


あくまでも図面とイメージだけなので、実際に建ってみないとわからないですけどねあせる




瓦葺工事は来週から。瓦がのった姿を早く見てみたいです。