今日の松本は朝から雪雪

当然のことながら、本日の上棟は水曜日へと延期のなりました。



うーん、残念。

早く建物が見たいんですけれどねしょぼん



かわりに、という訳でもないですが、新居用のアイテムをネットでお買い上げ。

実物はチェックしていたんですが、たまたまポイント優遇があったので、気が早いですが購入しちゃいましたにひひ



パソコン等のミニ書斎用のチェア。

photo:01







それとバス用品を2点。

photo:02





photo:03





これはRETTOというメーカーのものですが、義姉の家で見て以来、デザインと使い勝手に惚れて、いつか欲しいと思っていたんです。

新居用にお風呂椅子とセットで買っちゃいました。



一応、この前の姿見とあわせて、妻が新築祝いでプレゼントしてくれるそうです。

ね?ラブラブ!