今週末は名古屋に出掛けてきました。

いくつか予定があったんですが、一つはインテリアショップのチェックへサーチ



名古屋のsongdreamというインテリアショップで、ベッドとシェルフは買っているんですが、部屋の配置を考えるために実物を確認しに行きました。



と、そこでふと姿見が眼に。

ここの家具は、すごおく良い訳では無いのですが、仕上げをウォルナットの突板に限定していて、値段の割に質感や作りがしっかりしている、と思いますニコニコ



で、姿見。

僕は一目で気にいったのですが、2万円近い価格を見て、妻が納得せずかおあせる

ただ、その後他のインテリアショップをまわって見て他のものと比較して行くと、妻も納得ひらめき電球

結局、めでたくお買い上げになりましたにひひ

実物の写真を取り忘れちゃいましたが汗



もう一つの戦利品が、こちらの温湿度計

photo:01





新居は過乾燥気味になるそうなので、白と黒の2つを買って、乾燥を予防しようと思いますチョキ