今日は祝日と言うことで、両親とカーテン屋巡りをして来ました。



タチカワブラインドの商品は、回った2店舗とも商品代は定価の6掛けと言うことで、これはパナさん厳しいかなショック!汗

カーテンも、カーテンDOに行ったら、値段の割には良いものが置いてあり、照明で予算オーバーしちゃっているので、カーテンは後付けかなあシラー



実物を見ることができて、なかなか収穫がありましたニコニコ



その後は、バーゲン中のアクタスへ車

スワンチェアやらエッグチェアが2割引になっていたけど、それでも手が出ないなあ。いつか欲しいけれど。



両親はダイニングテーブルを物色していましたが、なかなか決め切らず。

リビングダイニングの使い方を決められていないから、食事をどうするかで迷っていますねかお

テレビを見ながらご飯を食べたいらしいけれど、、、

なにか良いアイデアありますかねえ。





今夜は、親父がホルモンを食べたいと言うことで、大陸系のマッサージ屋さんオススメの焼肉店へ。



photo:03





photo:04





安いビックリマーク美味いビックリマークガッツリビックリマークと、煙モクモクになりながら、美味しくいただきました。

松本にも、こんな食堂メラメラというか(良い意味で)場末感のあるお店があるんだね。



〆まで美味しくいただくました。

photo:05