昨日は立川ブラインドのショールームに行って、今日は松本に帰る日だったのですが、名古屋駅前で時間があったので、今更ながらパナソニック電工のショールームへ汗



目的としては、一応最終決定前の照明の実物確認。

松本のパナ電工には照明器具が無いんだよねガーン



今更と言えば、パナホームの設備カタログを見ていたら、太陽光発電のモニターに別売りの文字があるのを発見サーチ

あんまり太陽光発電の設備については触れていなかったし、カタログや冊子の記事なんかから当然モニターは標準装備だとばっかりあせる



せっかくだから、どれだけ京セラの太陽電池が頑張っているのか毎日見たいもんねにひひ

早速確認しなくちゃひらめき電球