しゃっくりではありません注意



シックです






ほーむ?




いえ
高校シック.........









これというのも






文化祭の写真を見つけちゃったから(´;ω;`)










今歌ってる笑

♪夜行列車の~アーイド~ル♪







あー
学校行きたいっっ








もう元気なのに....




会いたい会いたい










会いたいよー











だってあと少ししかないのに







こんな時に
いらん物もらっちゃった
最後の贈り物かしら笑



なんて
笑い事ちゃーうっっパー








早く治して学校行きたい

みんなに会いたい

家閉じこもってるから駄目なん


今こんなことしてる場合じゃないん




じれったい....







この前1年前の自分を思い出した...



幸せな時だってあの時は全然気付かんで......
懐かしいなぁ
今日はピンクにしよ!!
みたいな笑








.......
懐かしいなぁ.......








この前
生徒が少ないなんておもしろくない
って言われた


そりゃ普通はそうかもしれないけど
あの濃い3年間知らんからそんなこと言えるんだよっっ


友達が39人じゃない
家族が39人できるんよ?





ちょっとやそこらの学校に負けるなんて思ってないよ




みんなそこの卒業生はそこを卒業したこと一生誇りにしてる
そこで過ごした3年間を思い出さない人なんて絶対いない
そこで過ごす3年間を悔いる人がいるわけがない
その学校を選んだ自分を責める人が存在するのだろうか




こんな風に卒業してからすばらしかったって帰りたいって思う人が何人いるのかな




こんなに誇れる学校を、
あなたはどんな学校を卒業したから私たちの小さな学校をおもしろくないなんて言えるんですか?






って言いたい



こんなに誇りもてる学校ほんまにそうざらにあるもんじゃないもん!!

人数多かったらいいとか
そう言う考えじゃないんよ

そんなん下手な鉄砲も....と同じ考え方やん!!!
人数いれば気合う人も中にはいるやろさ!!
だけどそんなん皆そうや...







もうこれ以上ない3年間だから

もっともっと毎日かみしめて
過ごすべきだったかなぁと
最近思ってしまう.....







でもそれは
今にもいえることで





今を大切にしなあかんのやろな




ただでさえ
一緒にいれる時間は少ないから





大切にしないと




一期一会






偶然の重なりによって
すごい確率で出会ったんやもん












会いたいよー.....
あの教室で
あの時のまんま
あのゆるい感じで
社会とか家庭科はみんな爆睡してて、
理科とかテスト中に答え聞き出すし、
音楽理論とかテスト中に携帯なりだしてみんな必死に音たてるし、
文化祭前の授業は睡眠時間もしくは内職の時間だし、
金曜の掃除の後はやたらと集まり悪いし笑、


もうそんな毎日が宝物。









帰りたい帰りたい.....





なにがあったわけでもないのに

発作的に思った....