楽しかったハート
今日は充実した日でしたクローバー


最近毎日忙しい!
バイト始めたからかな?!!



でも大学生なったらやりたいこと着々とこなしてる気がするひらめき電球



バイトとか
恋とか笑←



恋ってなんだろう笑
科学では証明できないものです


はい


昨日は友達ん家で2時半までぐだって笑
今日普通に1限行ったからな得意げひらめき電球


んで2限休講めちゃうれしいハート
今日は3限から休講やからかえれるってゆうキラキラキラキラキラキラ
小踊りしながら帰って寝る笑
んで起きて家の掃除してバイト行ってー...


バイト楽しいです音符


んで家帰って掃除してたら

すえ
いおりさん
ひろさん

来ましたラブラブ!



.....


ひろさん?!!!!!








その後なおきさんも来てみんなでご飯ナイフとフォークハート
とりの料理初めてやったけど成功して安心した(^O^)
やっぱり料理は
ハート
ですよねラブラブ!

ライスコロッケもおいしかったし!!



んでみんなで映画見てー...





ぐだる笑
まぁお決まりパターンですよね笑


かぼちゃパイ作って、
70%でひろさん帰って笑、
山けーさん来た笑



マンション住人集合ー笑






ってかこの家こんな人来たん初めて!!

しかもプレーヤーさん初めて!!!笑



集まるのに最も適してないのにな笑


まぁ物ないからせまくはならんよね
人数入っても安心だーグッド!



明日ってか今日は朝からバイトショック!

そのあと12時Tapeやからゆっくりしよしょぼん



あー
毎日充実したいっ!!!



でも予定は毎日いっぱいキラキラ


なんか大学生って感じーリボン






家庭教師できるかなしょぼんあせる


もうちょい考えますっパー








泣ける映画会またしたーい








早く未来を担う関西会したーいっっ!!!!!





関西最高キラキラキラキラ



正解それ!笑