ラブライブ!スクフェス~9月カフェメイド編覚醒~凛ちゃん | W。

ラブライブ!スクフェス~9月カフェメイド編覚醒~凛ちゃん

こちらも初出し無事終了☆


衣装制作レポ、のようなものも今回からカイブにまとめてみました。



カフェメイド編覚醒~衣装制作~

ここから飛びます



あいかわらず参考にすらならんけど、

とりあえず作ってましたよってことで^^;


靴の紐のとこだけ、材料買い忘れと時間足りず。。

リベンジするべ!って決まっているのでその時には完成させていく!!


そんなこんなで凛ちゃんやってきたっす。

今回、メイクを少しだけ薄くして、カラコンをかえてみた。

まつげもすげー短いのにかえてみた。


デブスライブ!なのはわかってるのでほっといてほしい。。





ヘイ!ドスコーイ!!


うわぁん二の腕出る衣装避けてたんだよね。

昔の筋肉のなごりが・・・脂肪にかわった。(つまり太い)


でもでも、この衣装作りたくてしかたなかったんだよ・・・!

特に一番作りたかったのが帽子。


我らのかよちと合わせできたことに意味がある!!!


合わせの写真はありがたいことに、すごく、すごく沢山撮影して頂いたので!


絶賛編集中のため、現時点ではまだ準備中~


そのうち公開になると思うのでリンクはっておきますo(`ω´*)o

ツーショたくさんやでー!



りん&ぱな写真を見る



今年はもりもりコップレ充実させるでー!!