数週間前のモヤモヤが嘘のよう。


とある方の動画に出会って、感じてた違和感がなんなのか腑に落ちたー。


私、苦労するためでも、学ぶためでも、努力するためでもなく、


ただ喜びを体験するために生まれてきたんだなと。


これからも、もちろん困難な場面はあるだろし、学ぶことも沢山あると思う。

努力が必要な時も出てくるだろうね。


だけど幸せになっていいんだなって。


今まで何を遠慮してたんだろうね?


自分なんて⋯とか自己否定をし過ぎたよw


私の一番の味方は他の誰でもない私自身なんだよね。


自分を大切に生きていこうと思う。


今、生きていることが本当に幸せ。


これからも幸せに生きる。


私の願いはもう打ち上げたから、まったりゆっくり待ってればいいみたい。


キミも心地よく自分を生きてほしいと心から願っているよ。