皆様こんにちはウインク


ご無沙汰しております驚き


ジムが終わってしまい、今後の運動をどうするのか悩みどころ…

それなのに、2キロも太った母、うさぎです昇天昇天昇天


ごきげんよう昇天



さーさー、タイトルの件です!



娘のお友達のママに教えて貰って、おばけえびの飼育を始めましたニコニコ


私が小学生の頃にもあったー!!
科学と学習!!キラキラ



私も育てたわ〜!
子供ながらに楽しかった!!


というわけで、娘より私がノリノリで飼育開始キラキラキラキラキラキラ














たのしいです!


娘も楽しんで眺めております!


卵を塩水に入れてから一日で俯瞰して…!


小さなエビ?ちゃんを眺めて楽しんでおりますニコニコ


大きくなったらまたブログでお伝えしまーすにっこり飛び出すハート


ジメジメして過ごしづらい日々ですが、皆様も楽しみを見つけて乗り切りましょう!


それではまたウインクトロピカルカクテル








鳥イン◯ルエンザのワ◯チンがこのレ◯リ◯ンになりそうですね。