皆様もおはようございます照れ


今日も張り切ってジム通いニコニコ


うさぎですにっこり


ごきげんようにっこりにっこりキラキラ



さーさー、タイトルの件です飛び出すハート



娘の風邪が良くなって、登園を再開したのですが、幼稚園から帰ってきた娘の髪の毛が、朝私が作ったものと違ったんです凝視びっくりマーク



なので、娘に
「髪の毛、先生が直してくださったの〜?」
と聞いてみたところ、



「◯◯ちゃんが直してくれたのほんわかキラキラ
と。



編み込みになってるの、わかります??


年中さんって、編み込みできるんだ?!凝視キラキラ


驚きました〜!!



娘も嬉しそうにしていてほんわか



お友達が少しずつですが、出来てきて…ルンルン



母は少し安心しております昇天



今日は、そんなちょっと嬉しかった事のご報告ですピンクハート



暑くなりそうな日です!



皆様熱中症にはお気をつけて…!




それではまた照れトロピカルカクテル


両手が使える事が助かる!