皆様こんばんはウインク


今日の暴風雨で、本当に大変な目にあった母、うさぎです魂が抜ける

ごきげんよう昇天昇天昇天


今日は幼稚園バスが無くて、徒歩で通園したんです…。


帰り道に、娘も私もずぶ濡れの上に飛ばされそうになり、通園した事を後悔しましたネガティブ
次から、ちゃんと判断しないとね…。親の責任よね…。


生きて帰って来られただけ良しとします魂が抜ける





さて、タイトルの件です!


もうね、本当におねしょはしなくなった娘なのですが…。


お泊りとかの時って、やっぱり不安なので、
↓コレを買ってみました!

これで、アチコチ濡らさず、私も安眠が出来るかな…と。


被害も最小限に留める事が出来ると思われます驚き



親の睡眠も大切ですしね!



皆様も、良い新年度をお過ごしくださいませ〜照れ



それではまたウインクコーヒー








今回のマラソンは完走しました!

買ったものを羅列♪


イベントバナー



 ↓これはね、たまーに買います!

 


 ↓驚くなかれ、私は飲みます(笑)

良い子は真似しないでね(笑)

 


 ↓胡麻が香ばしくて、梅の味も美味しいんです♡

↓コレと一緒に買いました!

 

 



↓涼しいアームカバーが欲しくて…。

 


 ↓いつもの珈琲

 

↓臭わない靴下…。裏返して洗濯も必須! 

 



 ↓無酸処理の海苔。もう何回もリピートしてます。

 



 ↓曽根さんの「ゆめぴりか」勿論真空パックで。最近は七分づき。

 


 ↓コレも好きなので。チョコレートを食べたくなったら、少しだけお皿に出して食べています。

 


↓食べ過ぎた時はコレを飲んでます。

 



 ↓試供品で気に入って、ちょっと大きめのやつを買いました♡

乾かした後の香りが好きです。普段のシャンプーから気分を変えたい時に。

 



 ↓よく使うので纏めて。


 

 



こんな感じですニコニコ


重曹はいいですよ!

また重曹の記事を書きますね。