皆様こんにちはウインク

お天気がイマイチで、体調も微妙にイマイチの母、うさぎです昇天

ごきげんよう魂が抜ける


実は、最近私生活がバタバタとした折に体調を壊しまして…

連日の早起きの弁当作りと、娘の鼻水と格闘しながらの睡眠に振り回されて、疲労が爆発しました。。


頭痛(多分、疲れと冷えから)
 ↓
首・肩の凝り(いつもは無いレベル)
 ↓
寝起きの軽い目眩
 ↓
やっと目眩からの回復
(耳鼻科に行ってメリスロン貰って飲みました。聴力や目眩の検査もしました!) 
 
こんな感じでして驚き


もうね、毎日ビタミンのサプリを飲んでいるのですが、そのビタミンの消費が尋常じゃありません。。


余分なビタミンって、大体オシッコになって出てくるので
「あ、また出てきたなー」とか
「ちょっと過剰摂取だったかなー」
と出したものを見て思うのですが、


まーね、オシッコがキレイキレイ。黄色くないの。

身体がビタミンを鬼消費しています無気力


飲んでも飲んでもオシッコに出てこない!!


暫くはいつもの量では足りなそうです驚き


頑張って目眩の不安から脱出したいと思います!


さて本題ですウインク


娘の鉛筆の持ち方が癖ありなんですよー。。


親指の上に人差し指が乗っちゃってます真顔
しかも、なかなか直してくれない。。

というわけで、↓コレを購入しました


使ってみて、良さそうだったらお勧めしますねー!!


それではまたウインクコーヒー