皆様こんにちは
お天気がイマイチで、体調も微妙にイマイチの母、うさぎです
ごきげんよう
実は、最近私生活がバタバタとした折に体調を壊しまして…
連日の早起きの弁当作りと、娘の鼻水と格闘しながらの睡眠に振り回されて、疲労が爆発しました。。
頭痛(多分、疲れと冷えから)
↓
首・肩の凝り(いつもは無いレベル)
↓
寝起きの軽い目眩
↓
やっと目眩からの回復
(耳鼻科に行ってメリスロン貰って飲みました。聴力や目眩の検査もしました!)
こんな感じでして
もうね、毎日ビタミンのサプリを飲んでいるのですが、そのビタミンの消費が尋常じゃありません。。
余分なビタミンって、大体オシッコになって出てくるので
「あ、また出てきたなー」とか
「ちょっと過剰摂取だったかなー」
と出したものを見て思うのですが、
まーね、オシッコがキレイキレイ。黄色くないの。
身体がビタミンを鬼消費しています
飲んでも飲んでもオシッコに出てこない!!
暫くはいつもの量では足りなそうです
頑張って目眩の不安から脱出したいと思います!
さて本題です
娘の鉛筆の持ち方が癖ありなんですよー。。
親指の上に人差し指が乗っちゃってます
しかも、なかなか直してくれない。。
というわけで、↓コレを購入しました
使ってみて、良さそうだったらお勧めしますねー!!
それではまた

