皆様こんにちはニコニコ

久しぶりの更新となりました滝汗

読む方がいらっしゃるのか不安ですが、この様なブログへようこそお願い

先日、ディズニーシーに娘と行ってきました!
滞在時間は短かったのですが、楽しかったですニコニコ照れ

抽選に当たって、ベビーカーでもゆったりとショーを鑑賞できたので幸せでした!今年一番ジーンと嬉しかったかも。
(娘が生まれたのが一番でしたアセアセ
良いショーでした!

 
ディズニーシーは、マーメイドラグーンにもベビー休憩室が出来たので、赤ちゃん連れにも益々優しくなりましたね〜照れ



さて、タイトルの件です。

ズリバイが出来るようになったうちの赤ちゃん。

ズリズリと私の後を追い掛けてきます滝汗

遅いので全く追いつけていませんが。。

姿が見えないと泣くし、大変ですが可愛いですねニコニコ


そして、ボチボチですがお座りも教えようかと思っておりまして、座った姿勢を保つ練習も少しだけしています。
3秒くらいは座れる様になったかな?

早く一人で座って遊んでくれると助かるのですがニヤニヤ
  

最近は、バスに動物が乗っていく絵本が大好きで、読んであげるとキャーキャー言って喜びますニコニコ


忙しくて大した相手もできないのですが、隙間を見つけて読んであげようと思いますニコニコ
 
それではまたウインクカップケーキコーヒー