RITZ ベイクドチップス ソルト&ブラックペッパー | あひる家の日々

RITZ ベイクドチップス ソルト&ブラックペッパー

モラタメさんで、タメシテみました。


 


これ、美味しかった!


歯触りがさくふわで軽い!
塩気とペッパーのスパイシーさがほどよく、
しかも揚げていないからしつこさもなく、
あっというまに一袋ぺろり。


食べきりサイズなのがまたよくて、
1日一袋と決めて食べてますが、毎日食べてるので、24袋もあっても、あっというまになくなりそう。
一週間もたたないうちに残り14袋になっちゃいました。
パパも酒のつまみにちょうど良いみたいでした。



ただひとつ残念なのは、薄くてもろいので、
袋の底のほうのものが、ほとんど粉々に砕けていたこと。
味はかわらないので最後まで食べましたが。




美味しかったので、なくなったらまたそのうちリピするかもしれませんニヤリ




でも、今回一袋50円くらいでオタメシできたから良いけど、定価の150円だったら、お店でわざわざ買わないかも…?
(量も少ないし)